Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 05. 22

Beloved friend Kaori’s Dance performance

長年の若き頃からの

良い悪いなんてことが通り越すくらい、

がむしゃらに、ただ険しい道を進んできた同志であり、

今では、200人強の生徒さんを3人でマネージするダンススタジオを経営するKAORIの

久々のパフォーマンスに行ってきました。

コロナ禍で延期になっていたステージは、たくさんの方々が待ち侘びて、

きっと、代表のKAORIが一番熱い思いをかけていたんじゃないかと感じました。

みんながマスクをしながら、

徹底した感染防止策をスタジオが引き、

いつもの3倍以上の体力と集中で乗り切った舞台は

講師と生徒さんとの絆や、

その周りにいたご家族やご友人への影響も多々あったのだと

舞台を見てたくさんのことを感じました。

みんなイキイキと踊っていて、

こんな時代の中で

【自分が存在している意味】や

【団体の中での私の表現】

【魂が喜ぶこと】

そんなことが全て網羅され、

200人近い皆様の

【自己肯定】というのが、見られたように感じました。

未来が不透明な中で、私たちが私たちを直視することが

より難しい時代に入ってきました。

そんな中で、

✔️私はこれが大好きなんだ!

✔️私はこれをしている自分が大好きなんだ!

✔️この環境があることで他に嫌なことがあっても乗り越えられる!

そんな場所を作った代表のKAORIは、宇宙への大きな仕事(奉仕)をしてると感じ、

号泣で舞台からのエネルギーを浴びさせていただきました。

不思議なことに。

KAORIを知らない人でも、感動できるんです。笑

それは、

1つ1つの存在が愛でぎっしり詰まっていて、

そこには二極性が存在しないから。

1、2、3のチャクラは物質世界に繋がりがあるので、二極化を得意としますが、

ハートのチャクラまで登ると、

私たちは二極化というものから離れて、

1つしかありません。

それが愛の持つ力であり、本来皆が持って、

それだけが存在する世界でありたいと願うこと。

KAORIが展開するダンススタジオは、

私とは内容は異なれど、心身を浄化し、自分自身を見つめること。

というベースに置かれていることは全く同じと感じています。

ヨガだけが、自分を見る方法ではなくて、

それはダンスでも、他のことでもいいんです。

ご自分自身に合うもの。

あったもの。

自分が大好きなものと

出会うことがまずは大切で、

出会うまでが修行だと感じています。

Kaoriを支えぬいたEriko先生とRika先生。
この二人の存在は計り知れないだろうと、勝手ながら感じました。素晴らしいbondで出会うべき人に出会っている三人は本来の姿でこの人生を生きているのを存在として私たちに影響している。美しさとはこういうことだと感じました。

竹の塚でスタジオ展開しておりますが、

大人気で、入会待ち(一年越しです。。。)中ですが、

お近くで、興味がある場合は是非門を叩いてみてください。

あなたの人生のKEYがそこにあるかもしれません。

素晴らしい舞台にご招待いただき本当にありがとう。

Kaori,Rika先生,Eriko先生 心身がすり減るくらいのリハーサル期間と本番だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

I’m so pround of you all!

Lots of Love ,Yuka

@kaoridancestudio_new @kaori_kawahara_
@rika_0213
@eriko07080

FOLLOW