Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 05. 24

未来への道

東京はいいお天気です🌞

このまま毎日こんな天気が続いたら

仕事や勉強に支障がないのに〜wwなんて本気で思っている今日この頃ですww

さて。

コロナ禍になってから、海外の授業も日本の遠方の先生や、距離に関係なく

オンラインで大学の授業などが受けやすくなり、ある意味で

私にとって学習する場が増えました。

最初はパソコンに向かって1時間も集中して座っていられなかったのですが、今ではこちらの方が集中できると思えるほどにあせる真顔アップ

さて。学習

学びを深めることですが、

これは、単に紙とペンのお話だけではなくて

✔️ダンス

✔️楽器

✔️編み物

なんでもそうですが、楽しくなるまでに

1年

は、絶対に必要だと感じています。

結論から言うと、、

1年はつまらないです。爆  笑笑笑笑ガーンガーンガーンガーン

理解することや、

自分の体に入ることっていうのは、

一瞬で入れて一瞬で消えることよりも、

遥かに美しく、

それが人生の醍醐味のようにも思います。

ヨガを通して自分を見る講座

というのをスタジオで開催していますが、

この講座も最初は意味がわかりませんねこクッキーねこクッキーねこクッキーガーンガーンガーン

ですが、ご自身の今後の人生に必ずヒントを与えてくれる講座になります。

一年後にまた再受講される方もいらっしゃるほど

内容はご自分の立っている場所によって異なります。

学ことや新しいことをするのは

忍耐が必要になるように思えますが、、、

新しい未来を見たい方は是非!なんでもチャレンジしてみて下さいね!

全ての方へ愛を

 

FOLLOW