Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 05. 06

10年前の5月に帰国。

NYから帰国して今月で10年。
長かったような、早かったような。。。ですが、
GW中にいろんな写真を整理していて、懐かし写真が出てきたので、載せますww

なぜか私の師匠のFRANKがいないのだけど。。。
この時代はやっと携帯で写真撮れる?撮れない?みたいな時代で、全てがカメラでした。笑

思い出は心の中にたくさんあるけど、写真が異様に少ないのですが、なんとなく私と同期の雰囲気がわかると思いますw

みんなと一緒に約1年一緒に同じ目標へ向かって進んできたことは、今でも宝物です。

アメリカは指導者養成コースは(TT)1年間の予定が一個出るだけ。w

かなりロングタームで最初からコミットさせられるのですが、同じ人と同じ先生と共に歩みを進める日々は
人生にとって素晴らしいものでしかなかった。

大人になって、こんなに素晴らしい思いをしたことはありません。

みんなに会いたいな〜。と、時々思います。

ちなみに紫のTシャツのマイルズは、ユカヨガのムービーに出演している彼です💓

みんないつも応援してくれて。本当にありがとう。

大好きなYOGIたちと、
素晴らしい日々を過ごせたことに今でも感謝します。

これは、指導者養成コースが終わった後

みんなで飲みに行った時のもの;)

ヨガなのにハンバーガーとビールを飲んでた時代がありましたww

今はみんな食も変わりましたw

Bethはすごい勢いで一番で卒業した強者ですw

左がブライアン

右がエドワード

二人とも本当に素晴らしい講師です。

Bethがめちゃ私に話しかけてるwwなんだろうか?

左はイーダン

紫のTシャツが私のStudy Groupで一緒でスタジオのムービーにも出演してくれた

Miles

彼ほど美しいヨギーはみたことないです!

その隣が先生のエドワードなんだけど、こんな表情はT T中は

いっさい

いっさい

いーーっさい!

見せなかったから、この写真をもらってびっくりww

(今だから言えるけど、この時のエドワードは超厳しくてみんな泣いてたガーン

手前の左はバベット!

最高齢だったけど、彼女がいたおかげで私はいろんな経験ができて本当に尊敬しているヨギーの一人です。

今も、マンハッタンで指導しております;)

エリカは私が日本人一人だからいつもcareしてくたな〜💓

リズも私とすっごく仲良くしてくれた友人。

イーダンは今もNYに戻るとスタジオでよく合います。

かっこいいシークエンスを作る二人💓大好きです。

最後はみんなこんな感じで、言葉とその人へ向けたギフトをもらいます。

なんか、この写真全員ではありません、フランクいないしww

みんなのシークエンスと特徴をいまだに覚えている私もすごいな〜って思うけどw

それくらい集中しまくった一年でした。

大人になってこんなに一緒に同じ目標を目指す時間って

本当に素敵でした。

私の宝物の1つです。


FOLLOW