Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 05. 04

不要な布団・シーツ・スーツなどを有効利用しませんか?

宣言なしGW!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、実家に帰ったり、家の掃除をしたり、練習をしたかったヨガの研究をしています。

今回、実家の大掃除をしたときに

✔️もう使わない布団やシーツ・毛布

✔️父のスーツ

をどうしようかな〜。と思っていたのですが、

リサイクルショップでもあまり需要がないしな。。。と思い色々調べたところ、

もう使わない布団やシーツ・毛布は、ワンちゃん・猫ちゃんたちに寄付しました。

問い合わせをしたら、とっても喜ばれました。

もっともっと前から知ってたらな。。。。と残念でなりませんが、

ここで私が皆様へシェアしたら。。。と思い、勝手ながらシェアいたします。

to.net/4-kifu.html”>https://pets-sato.net/4-kifu.html

そして、リサイクルショップでは実はスーツを受け取ってくれないところが多いそうで、

スーツというのは実は、サイズが1つづつ違う?(すみません、、、ここはいつも気ないのでわからないのですが、、)

らしく、調べたら、サイズが異なっても有効利用していただける場所を発見!

10箱くらい(実際は圧縮袋にテープぐるぐるで出しました)
発送して、心もおうちも軽くなりました!
眠っている布団で綺麗なものがあったり、お父さんの退職後でスーツを着ない。
などなどあれば、是非チェックしてみてくださいね!
全てのものへ愛を
YUKA

 

FOLLOW