Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 04. 20

初の精油についてのトークw

今日は人生初グラサン!!

精油について10分発表するという機会をいただきましたw

講義は慣れてるんですけどね、、、、w内容が。。。

結局20分強話した気がしますが。。。あせるすみません。

一応こんな感じで11枚で色々やって参りましたw

私は精油の世界は本当に入門者で、周りの方は専門職の方ばかりだったのですが、

そんな方々はきっと、入門(底辺レベルな私ww)の人間と出会わないだろうという考えで、

皆様にも新しい情報(忘れてしまった情報)←ドポジティブwチューチュー笑

に結びついていただけたらと願いますw

終わった後は、(皆様さ優しいのでw)

褒めてもらい←ww雑な言い方w

ありがとうございました。

これからも精進してまいります!

 

FOLLOW