Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 04. 22

本日スタジオ9周年を迎えることができました。

本日スタジオ9周年を迎えることができました。

毎年4月22日が来ると、

出会った皆様に対しての感謝を強く思います。

本当にありがとうございます。

2013年4月22日は、右も左もわからぬまま、

NYから帰って一年も経たずに開店したことで、

不安よりも、毎日ただただ新しいことに直面しては、

夜中の3時までスタジオにいることが続いた日々を送っていました。

経営の仕方もわからないので、5年間は無休で1日も休まずにきて、

今だから言えるのですが、大病を患いその後は週に1度の休みを取ることを決めました。

疲労・悩み・お金・未来・病気。。。と、書ききれないほどの壁に当たったように

その時は感じていましたが、

たくさんの方々と同じ目線に立てること。

経験を通して自分自身を鍛錬すること。

という指導者としては非常に素晴らしい日々となったことを、

今こうして振り返ると思います。

これこそがヨガの真髄だったのか。とすら今は、思い、

全てのこと・物・人そして、自分自身に感謝の気持ちで一杯です。

9年間はあっという間で、本当に昨日の様にも感じ、

非常に長いと感じる9年でもありました。

自分自身が一人で経営することと、

家族や友達を大切にしながら生きることは

想像以上に難しい現実であり、

9年間。常に生徒さんへ『自分のことを一番に』ということを伝えて参りましたが、

私はそうではなかったと感じていて、

9年経った今、『自分を大切にすることがどういうことなのか』

というのを、ようやく体感し、理解出来たと感じています。

私の中の過去が完了し、新たな道が開かれることを

今年私は選択し、自分がそれを受け入れることを選択しました。

今は無限であるかのような力が湧き出ていて、指導者としての

これからの自分に対し、ワクワクしています。

スタジオはまだまだコロナ禍の影響を受けてはいますが、

私を信じて、ついて来てくださる皆様に対して

これからもサポートさせて頂きたく願っております。

これからも日々精進して参りたいと思いますので、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

全てのものへ愛を。

Love and Namaste,

Yuka

FOLLOW