Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 11. 28

3日連続幸せヨガ

今日でなんと!w

Yuka NewYorkYoga初の、私がスタジオで3日連続ヨガのクラスを受けられるという

奇跡が起こりましたw

ということは、このスタジオはどういうスタジオだ?と思うかもしれないのですが、

私がほぼスタジオのクラスを担当しているのと、講義や出張の時に他の先生に入ってもらうことが

あるので、なかなかこんなことは実現しませんでした。

ありがたいですね。

そして、今日はこんな嬉しいことが続いて、私自身が皆様に改めて感謝をする日を頂けて、

トリプルラッキーな日となりました。

ありがとうございます。

さて、YukaNewYorkYogaは昔から、

なんだか敷居が高そう

なんだか難しそう

なんだか厳しそう

などなど謎の場所のようになっておりましたが、

そんなことは全然なくw 皆様ご受講可能ですので、どうぞお越しくださいませ。

初めは何もわからないのは、どの習い事も同じことだと思います。

初めは私たちは座ることすらできませんでしたが、覚えていないですよね。

そんな感じで、毎月通っていただけるだけで、

『そういえば肩こりないな〜』

『そういえば風邪ひかないな〜』

なんて、ことになります。

そして、ヨガの真理を哲学を通してレッスン中にお伝えしています。

https://yukanyyoga.com/blog/1538/ 詳しくはこちら。

スタジオがスタートしてからずっと通われている方も、

勝手に

『そう言えばヨガってこういう感じだよね』のように、

ご自分で理解できるようになります。

それは、毎レッスン事に、ご自身の体や心が違うから。

違う状況下で、同じお話を聞くとたくさんの自分だけの経験が生まれます。

そして、その場にいた方の経験も時に、シェアするので、

深い学びの場所になっていきます。

もっと知りたい。もっと、早く全てを学びたい方はまずは、

『自分を見る講座』をお勧めいたします。

実はこのコースはスタジオに入会した時にすぐに受講してもらいたいと私は思っています。

そのくらい簡単でありながら、ヨガというものを知るきっかけになる講座です。

是非、体験からお越しくださいね。

 

日々寒さが強くなって参りましたので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

全てのものへ愛を、

 

Love and Namaste,

Yuka

FOLLOW