Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 11. 27

生まれたてになるヨガの魅力

本日も朝から晩までスタジオでした💓

皆様今日もお身体と心は伸び伸びできましたでしょうか?

体が疲れてると、どうしても休みたくなるのですが、

休むのが終わったら体を伸ばしたり、捻ったり曲げたりしてみてください。

私がヨガが好きだな〜っと思うのは、

動作に呼吸がついてくるところ。

そして、終わった後の開放感は生まれたてに毎回戻るようです。w

ヨガのイメージが悪い方。w

色んな先生に習ってみてくださいね。

私も日本舞踊の先生にたどり着くのに、実は。。。20年かかりました。

良い指導者に出会うのって、本当に人生にとって大切な大切なことなんです。

 

 

 

↑ よかったらご参考までに💓

 

今日はYUUKI先生のクラス連続二日目!

私のスタジオで、毎日ヨガが受けられるなんて😭 夢のまた夢!そして、

明日はKEI先生のクラス。。。なんと連続三日目。

感謝しかない。本当に皆様ありがとうございます。

そして、ここまで続けてきた私にも感謝。

tor-300×600.jpeg” alt=”” width=”300″ height=”600″ />

明日は11月最後の日曜日。

素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

 

全てのものに愛を

 

Love and Namaste,

Yuka

FOLLOW