Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

NEWSニュース

2014. 11. 08

6ヶ月体験モニター 6回目

第6回目  浅原 亜樹さん

今日もありがとうございました!今日は私にとって初のの空気椅子の様なポーズがとてもキツくてびっくりしました。太ももがはち切れるのでは!?と思う程で途中で断念してしまい悔しかったです。あと、太ももに片足を乗せてからしゃがみ、立ち上がるのも出来なかったのも悔しかったです。

IMG_4664

次回は今日よりも出来るようになりたいです。

レッスン後は動くにも辛い程でしたが、お風呂に浸かったら少し良くなったのでホッとしましたが、それでも明日が怖いです。笑
IMG_4661

レッスンを始めた10月頭から体重が2キロ程落ちていることに気付きました!
むくみもだいぶ改善されていますし、食事も少し気を遣っているので効果が現れ始めて来たのだと思います!
嬉しいです~♪

また来週もよろしくお願いいたします。

鈴木智久さん

IMG_0507

 

今日のレッスンは空気イスの体勢でのポーズとかなかなかしんどかったです。1時間たった今でもボケーっとしてます。肩での逆立ちもだいぶ出来そうな感じになり上達してる気がします。ただ鼠径部はいつも痛いw

IMG_0501
お二人の初めてのポーズは【チェアーポーズ】サンスクリット語で【ウッカターサナー】といいます。空気椅子に座っているようなポーズで、見た目は簡単そうですがお二人の感想を聞くと少しハードなのが伝わりますね。お二人とも少しずつ変化が見えて来ていて嬉しいですね。これからも意識を高く続けていきましょう。

 

 

FOLLOW