Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

NEWSニュース

2013. 08. 22

ジャイロキネシス4週間トレーニング Last ウィーク

いつも仲良くご一緒にスタジオにお越し頂いている会員様の瑞枝様、あや美様がジャイロキネシスクラス開講と共に4週間のジャイロキネシストレーニングに挑戦!4週間かけてお二人の体の変化をお届け致します。

最後の週

4回目のレッスンの効果をお届けします。

 

1)何回目のレッスンから動きになれてきましたか?

A—三回目にはジャイロキネシスの特有な動きについていけるようになりました。毎回先生が動きを丁寧に説明してくれるので、動きがわからなくても困る事はなかったです。

M—3回目♡

2)レッスン後に気分(気持ちの)変化はありましたか?

A—体の中の空気が入れ替わった気がして気分が清々しかったです。

M—すっきりしました!レッスン終盤でたったときに、レッスン前とは違う感覚でたっている自分にビックリ!

DSC00239

 

3)ジャイロキネシスの目的である、「心と体をほぐしてのびのびと解放させる事」は出来ましたか?

A—解放できたと思います。
レッスンを受けるたびに解放度が増す気がしました。

M—1回目、2回目はこれでいいのかな?と思いながらのレッスンでしたが動きに慣れてきた3回目から解放感を感じる事ができました♡

4)これからジャイロキネシスを受けてみたいと考えている方へメッセージをお願い致します。

A—ジャイロキネシスをやるのは始めてでしたが、先生が一回一回の動きを説明と実践をしてくれるので、やりやすかったです。体が伸びて解放されるので、気分もよかったです。リフレッシュされるのでぜひ体験して欲しいです。

M—自分の身体に集中出来て、ウォーミングアップのセルフマッサージは家でも簡単に出来るのでお得♪とにかく、レッスン後の自分の立っている感覚にビックリしました!!身体が軽くなって、スーッと伸びてどこにも負荷がかかっていない感覚!!また受けたいな、と思えるレッスンです(^^)

 

4週間ありがとうございました!

ジャイロキネシスは講師が同時に体を動かしながら目の前でクラスを展開して行くので、無理なく皆様と一緒にレッスンが行えたように伺えます。

是非一度ジャイロキネシスのクラスにお越し下さいね。

 

あや美様。瑞枝様。とても貴重なご意見を

どうもありがとうございました!

 

FOLLOW