Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 07. 30

海王星

*********************************

勝手にシリーズ★7月1日から31日まで毎日『占星術』を綴ります。勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫

ブログへまとめてアップしております★トップページより→ブログへ。

*********************************

皆様、30日間ありがとうございます。←私。別に消えませんwww笑笑笑

ここまで毎日一緒に勉強してくださった方。

感謝オエーオエーオエーオエーです!

大抵、占星術の話をすると3秒で

『あ。この人、私の話入ってない』

と、いう感じになるのですが、

”勝手にシリーズ”””占星術”””  は、

多くの方からコメントをいただき、レッスン前後でも質問され、

ついには、インスタグラムのフォロワーが1ヶ月で100名増えました愛愛愛愛ラブラブラブ←ちょっと中国テイストww

占星術でか?は、わかりませんが、今、エネルギーが皆様と相乗効果をなしているようですお願いドキドキドキドキドキドキドキドキ勝手にポジティブ💕

ありがたい7月。。。。ありがとうございます!

さて、(早く本題行ってくれwですね)

今日は7月30日(早く本題行ってくれw2)

海王星です。

『海王星』
発達年齢域ー85歳から以後死後に至るまで
公転周期ー165年
象徴ー液体・芸術・映像芸術・幻惑・幻想・幻滅・精神病・神秘感覚・超感覚・詐欺・曖昧なもの・ダンス・夢遊病・トランス状態・不注意

無意識から精神的な活力を引き出す

天王星と海王星は性質としては対立している面があります。

海王星は夢とか幻想と言われていますが、これは”未知の印象を受けとる”という意味になります。

それに対しての天王星は意識的に目覚めていなければならず、眠りと目覚めという意味での対立となります。

(人形の夢と目覚め。という曲をピアノの発表会で以前弾いたことがありますが、そんな感じでしょうかグラサン

実はこんな感じで、対立というのでしょうか、対局?というのが

火星ー木星

水星ー金星

なんかもあります。

そして、

金星・木星・海王星は同じ要素(共通のもの)を持つ天体で

金星ー感覚面

木星ー社会的な面

海王星0精神的な面

での拡大原理になります。

拡大するには緊張を解く!解かねばならぬ!ので、対局が存在するのですね〜グラサン

天体の公転周期の一回転は

『ひとつの意志の始まりと終わり』

を表しています。

『この1つの意志や意味を理解するには、始まりから終わりまで体験しなくてはなりませんえーんえーんえーん

しかし、海王星は人間の寿命よりも長いのでwww

個人の日常レベルでは止まらない深いものになります。

把握できない以上。コントロール不可です真顔真顔真顔

=やってくるものをただ、受け入れるしかないのです。。。

海王星は夢や幻想に関わる天体。

目に見えない、掴むことのできない実態のないもの。

現実が目覚めた状態ならば、

夢の中にいて無意識の世界と関わります。

芸能人やアーティストには海王星が特徴的に現れていることも多いのです恋の矢

どんなテーマに夢を感じやすいのか?というのを自分の海王星がどのサインにあるのかなどを見ると明らかにウインクスター

是非チェックしてみてくださいね!

瞑想プチwマジックw

『瞑想するとシンクロニシティが毎日起こります』

以下・Wikipediaウインク

シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では主に「共時性」と訳され、他にも「同時性」もしくは「同時発生」と訳される場合もある。例えば、虫の知らせのようなもので因果関係がない2つの事象が、類似性と近接性を持つこと。ユングはこれを「非因果的連関の原理」と呼んだ。

意味のある偶然の一致。

私は、長年の経験から、脳みそが(前頭葉)が忙しすぎて、現代人は脳みそ全く使えてないの?!

と、衝撃を受けたほど。

本来皆様が持っている超能力!ww  なんてww

(改め)

本来皆様が持っている自然の気づき。

が、瞑想を行うことによって、思い出されます。

これは本当に面白いのですが、事実です!ww

ヨガは瞑想をしたいけどできなかったので、体型的なものでまずは集中を高めて、

それから瞑想しよう〜。ということでスマトマ・ラーマーマ先生がハタヨガを初め、今の体系化されたヨガという動きがあります。

なので、ヨガって実は。。。

瞑想のこと言ってます!w

瞑想クラス是非体験くださいね!

#肩こり#アーユルヴェーダ#骨盤 #カイロプラクティック#ヨガ#サティヤジュエリー#産後#精油 #腰痛 #オンラインヨガ#ヨガ指導者#マタニティ#ヨガ資格 #代々木上原カイロ#アロマのある生活 #アロマテラピー #ハーブ#不定愁訴 #ヨガ #占星術#ヨガスタジオ #代々木上原ヨガ #代々木上原 #ヨガ初心者 #ヨガインストラクター #オンライン#代々木上原カイロプラクティック#歪み#腰痛#骨盤

FOLLOW