Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 07. 30

代表的な海王星の精油

*********************************

勝手にシリーズ★7月1日から31日まで毎日『占星術』を綴ります。勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫

ブログへまとめてアップしております★トップページより→ブログへ。

*********************************

代表的な海王星の精油

目に見えないものとの関わりや夢につながります!

是非チェックくださいね〜キューンチューキューン

✔️サンダルウッド 深い呼吸・精神を静粛へ導く

✔️ミルラ 古代エジプトのミイラ作りにも使われた精油・心身を霊性に結びつけます

実は、サンダルウッドと、ミルラは私は家の見えるところにある精油。

結構外せないww  どちらか一つ。。。というのであれば、まずはサンダルウッドをお勧めします💕

ミルラは樹脂を買って(この写真)小さな墨の上で焼きながら

匂いを出す方法が、なんだか

ancientって感じでww 私は樹脂派です。

その他の天王星の精油

✔️パイン

是非お試しください〜。

精油のことや、ご購入はこちらまでご連絡くださいね!

#肩こり#アーユルヴェーダ#骨盤 #カイロプラクティック#ヨガ#サティヤジュエリー#産後#精油 #腰痛 #オンラインヨガ#ヨガ指導者#マタニティ#ヨガ資格 #代々木上原カイロ#アロマのある生活 #アロマテラピー #ハーブ#不定愁訴 #ヨガ #占星術#ヨガスタジオ #代々木上原ヨガ #代々木上原 #ヨガ初心者 #ヨガインストラクター #オンライン#代々木上原カイロプラクティック#歪み#腰痛#骨盤

FOLLOW