Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2023. 08. 20

2023年スタジオ10周年特別企画 深い波動と浄化により上昇する光のリトリート7月Pt3

早朝YIN YOGA (これは覚えていますw)

水谷さんのご好意で朝ヨガ中もゴングが流れていました❤️

夜も朝もこんな感じで皆様でゴングを寝ながら聞く。

最高です❤️

初めのゴングでとても気分が悪くなったり、

すごく元気になったり、個人的な変化はありましたが、

何度かレイヤーのように重ねてゴングを心身に響かせることにより

身体が軽くなって行くのを感じていただけたようです。

お宿は水谷さんの作品に溢れています。

最後に全員でパチリ😊

なんと、ここでも濃厚な時を過ごしたのにも関わらず、

24時間も滞在していない。。。。

すごいエネルギーの回復と新しいエネルギーラインに入りました。

空があおい! 水谷さん本当にありがとうございました!

最後は戸隠九頭竜様へ。

またまたここでもワークをしながら。聖なる地を大事に歩きました。

聖なる水へご挨拶。そして、ストーンを洗ったり😊

たくさん載せたいのですが、10月もあるので10月に残りは取っておこうと思います😊

不思議なことに、たくさんの写真がアップができないのです。

もしかしたら、してはいけないのかもしれない。。。です。

10月あと1席。是非ご一緒に戸隠に参りましょう!

7月のリトリートの皆様。本当にありがとうございました。

来年のビジョンはもうすでに見えておりますね。

ご一緒できますことを楽しみにしております。

 

FOLLOW