Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2023. 08. 20

2023年スタジオ10周年特別企画 深い波動と浄化により上昇する光のリトリート7月Pt2

神社では明日に向けての扉を開けなくてはならず、私も必死に作業をしながら、皆様へも

次から次へとお題を出し前に進んで行きました。

神聖な地で内観しながら、自分自身の奥深いところへ向かっていく

心地よさ。を感じていたように思います。

途中『浄化』の雨が降り、

大地から歓迎されていることに感謝しながら、

清められた心身で、水谷さんのお宿へ。

ゴングを見たこともない皆様はドキドキ❤️でした

水谷さん(皆様のつけたあだ名は 妖精さんw)からのウェルカムイニシエーション

水晶に清められた特別なお水を一人一人かけていきました。

一回目のゴングはみなさん朝早かったのもあって、

寝てしまった方が多いのですが、

終わったあと

みなさん元気に!なっていて、やはり音の力はすごいなと感謝の時間でした。

細胞全ての浄化と入れ替えは、

一泊 泊まりながらたくさん音を浴びる。

このリトリートでしかできない贅沢なものでした。

夜は、ベジタリアン料理をいただきました。

裏の畑で育てているお野菜たちは本当に美味しくて、

心も体も温まりました。

夕食後パチリ。

このあとは、水谷さんと共に温泉へ行くチームと、お宿でお風呂に入るチームに分かれ、

その後、ゴングへ。

タイムラインを全く覚えていないのですが、笑 ちゃんと 笑 ヨガも行いました。笑

私は、この日、1人の参加者様の変容の時をご一緒した影響で

今まで鍛錬してきた中の一つである

『過去・現在・未来』と言うものがない。

と言う体験をようやく迎えることができました。

ですので。笑

言い訳のようですが。

この日の時空が少し曖昧です。

Tさんありがとうございます。あの素晴らしい体験は他の参加者様へも

かなり強いエネルギーの波動となりました。

そして、ご本人様にとっても素敵な瞬間になったことと感じております。

一泊二日の弾丸ですが、今日1日だけでも本当に素晴らしい時でした。

夜のガールズトークw

ゴング後は、皆様とお茶タイム。

ハーブティーをたくさん試飲してもらったり、普段お話しすることは実はあまりない(ヨガレッスン中はお話ししないので)

ので、とっても楽しいお時間をシェアいただきました。

皆様ありがとうございました。

 

FOLLOW