Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 07. 20

10天体とそのテーマ

*********************************

勝手にシリーズ★7月1日から31日まで毎日『占星術』を綴ります。勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫

ブログへまとめてアップしております★トップページより→ブログへ。

*********************************

これは、プリントアウトして見ながら〜なんて感じでもいいと思います。

そのうち覚えられればいいかな♪というところです。

10天体とそのテーマ

★月🌙→性格(感受性の傾向)・日常の送り方

★水星→工夫の仕方・仕事における作業傾向・コミュニケーション

★金星→物事の楽しみ方・何かを楽しむという傾向・(女性は)恋愛での態度

★太陽→人生の目的・手応えと充実感を感じる活動

★火星→行動傾向・他者を押し退けて自分を押し出す時のやり方

★木星→良いもの・良いことと感じること・頑張らなくても伸ばしていける資質

★土星→制限・ルール・その人の完成イメージ・不足感からコンプレックス化も

★天王星→自立・独立・一人でやるとスッキリすること

★海王星→幻想・夢・霊的なこと・心広がること

★冥王星→極端さの出るテーマ・死と再生・現秋を突破する極限的な力

ここはささっといきますね!

#肩こり#アーユルヴェーダ#骨盤 #ハワイ#ヨガ#サティヤジュエリー#産後#精油 #腰痛 #オンラインヨガ#ヨガ指導者#マタニティ#ヨガ資格 #星座#アロマのある生活 #アロマテラピー #ハーブ#不定愁訴 #ヨガ #占星術#ヨガスタジオ #代々木上原ヨガ #代々木上原 #ヨガ初心者 #ヨガインストラクター #オンライン#心の癒し #自分探し #リストラティブヨガ #瞑想

FOLLOW