Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 04. 11

N Yからの友人がタコス屋さんを下北沢でオープンしました!

しげちゃん事 @sonnyedoriver 北出食堂さんが下北沢で新しい店舗をオープンしました❤️

代々木上原からから徒歩圏内w
自転車で行きたいと思います😁❤️❤️

最後の写真はNY展@阪急梅田
でw
マスクしてない写真ってなんかレアw

皆様是非✨是非✨タコス食べに行ってみてくださいね😊✨✨✨

Reposted from @kitade_shokudo 2022/4/7

世界情勢が複雑な昨今に、大手を振って皆様に告知ともなれませんが、改めましてお知らせさせて頂きます。
時間が開いてしまいましたが、3月26日に北出食堂の直営店が下北沢に無事オープン致しました。
既に沢山のお客様にお越し頂きありがたい限りです。下北沢周辺の住民の方々をはじめ、小田急電鉄さん、南西PLUSのテナントの方々、BonusTrackの皆様、そして、噂を聞いて駆けつけてくださった皆々様に心から感謝申し上げます。

線路跡地をシモキタらしく、そしてシモキタらしくなく開発を薦めている小田急さんのお誘いを受け、開発のコンセプトや今後の下北沢への熱い想い、いちデベロッパーとしてではない、近隣の方達を想った街づくりに感銘を受けました。北出食堂と同様、地に根ざす店づくりを目指し、こちらに出店を決めた次第です。皆様の声を聞き、色々なリクエストに答えていきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

Kitade Tacos 下北沢
155-0031
東京都世田谷区北沢2-21-22 FⅡ
(GoogleMapだと発見できないです。南西口から世田谷代田方面に徒歩1分です。)
03-6805-5514
@kitade_tacos_shimokitazawa

営業時間
Lunch 11:30-15:00
Happy Hour 15:00-17:00
(現在平日closeで土日祝のみ)
Dinner 17:00-22:00

Take outも是非!

#北出食堂
#キタデタコス
#国産コーントルティーヤ
#下北沢線路街
#南西plus

FOLLOW