to-218372.jpeg"> to-218372.jpeg">
Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 02. 10

~希望という在り方⁠~⁠

~希望という在り方⁠~⁠

冬季オリンピックの男子フィギアスケート。⁠

羽生選手は永い永い間。⁠

ただひたすら自分を向き合い、⁠
戦ってきた戦士であり、芸術家だと思っています。⁠

そもそも、私はフィギアスケートは競技というよりも、⁠
もっと、芸術的な分野でただ存在してほしいとも思っていたりもします。⁠

 

to-218372-300×553.jpeg” alt=”” width=”300″ height=”553″ />

羽生選手に期待がかかる中、⁠
それと同時に⁠
コロナ禍の世界に⁠
『希望』を私たちは彼を通して見ていたのだと思います。⁠

ただある。⁠

その存在に希望という光と癒しをもらい、⁠

私たちの心は⁠

本物に触れ⁠

自分自身の魂が喜ぶ瞬間を同時に体験しているのだと感じます。⁠



競技の結果としてではなく、⁠

彼が起こしたこのエネルギーの渦は、⁠

世界を平和にしたのではないかと思います。⁠

ただあること。⁠

この強さが美しいと、今日は心を打たれました。⁠

これからも、どんな形でも、⁠

羽生選手を見ていきたいですね。⁠

本当に素晴らしかったです。⁠







#オンラインスクール #オンライン #zoom #オンラインでヨガ #自分の部屋 #動画 #動画販売 #動画編集してる人と繋がりたい #動画配信 #ヨガ#YOUTUBE#youtubechannel #youtubevideo  #youtubelife #動画配信サービス #代々木上原#少人数制#代々木上原ヨガ#ヨガポーズ #ヨガを楽しむ #健康 #健康促進 #健康オタク #健康美 #健康生活 #健康第一#瞑想#ヨガスタジオ#風の時代#運動

FOLLOW