Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 02. 07

ちほ先生の素晴らしいブログスタート

『食』と言ったら、、、、

日本ではCHIHO先生しか思いつかないほど、

食の道のプロのCHIHO先生

旦那様のMASAO先生とご一緒にとても多くの方の

健康を『食』という窓口から伝えています。

そんなCHIHO先生が先生のおすすめの食材を紹介するブログをスタート。

これは、毎回楽しみです!!!

今年もなんだか、まだまだステイホームですが、

その間に体質改善や、食べ物を少し見直してみよう、、、と思っているかた。

まずは、お電話でのカウンセリングだけでもしてみましょう!

CHIHO先生のブログはこちら。(カウンセリングお申し込みはここです)

https://ameblo.jp/kuu-kuu-blog/

新しいブログはこちら

https://ameblo.jp/kuukuuitem/?fbclid=IwAR3yT-6tUZvag7Ccg14hDJctDitu0-FNhQXOUMRJFH8GbIzIpaW0IIAa98w

 

スタジオのリトリート(こんな時期でできませんが、、、)では、

食を担当いただきました。

毎日食べたら人生変わるんだろうな、、と恋しい💓ww

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

FOLLOW