Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 12. 18

MUSICAL 北斗の拳

私の人生の趣味w

舞台鑑賞。ww

今日は、私が高校生の時から稽古を共にしていた、←こんな言い方が烏滸がましくなる位。愛ちゃんは今はスターです💫

愛ちゃんこと、宮川愛一郎氏の舞台に行ってきました!

実は私。10個も違う兄がいるのですが、幼少期は女の子が見るアニメは

もちろん家では流れず、北斗の拳を見ていましたw

ですが、イヤイヤ←小さい女の子だったので怖かった。

知っていただけで、どんな内容かは知らず。。。

今回MUSICALを拝見し、

な。な。なんと!!!

熱血MUSICALだということが判明しましたw

そして、北斗七星。

これは音叉の講義や

精神世界を学上で、必ずと言ってもいいほど出てくる星。

そして、先日書いた、聖徳太子の持っていた刀の1つが

『北斗七星』がデザインされています。

北斗七星は天皇を守る星と考えられていたそうです。

(天皇が儀式のときに着る衣装には北斗七星が描かれていました。)

人々を見守る北斗七星といわれたり、

昔から庶民に愛されている星だったそうです。

そんな神聖な星と、経絡wwを意識した技ww

小野田さんが最高すぎて感激しました💓

この役柄が、ヨガに通づるものがたくさん散りばめられていたので、、、

魅力的だったのかもしれません。

さて、愛ちゃんはというと、お話に実際は出てこないMUSICALだけの『役』

悪役なのですが、悪役って、実はお話で重要で、

あの熊川哲也さんも、王子様ではなくピエロ(道化師)を好んでいたそう。

見ている方は、もしかしたら王子様やヒーローが一番!って思うかもしれませんが、

実は悪役やピエロの方が印象に残るのは事実だったりw

そんな悪役を最高級の演技で演じております!!!

是非💓日比谷公園のクリスマスフェス(目の前です!)とご一緒に観劇くださいね。

MUSICALにはあり得ないwwスタンプラリーやっておりましたw

おそらく、、、北斗の拳のファンの方は何度も見ているそうな。。。。

すごいですね!

是非是非!!!2021年締めくくりを熱血MUSICALで心熱くしてくださいませ💓

愛ちゃん最高です!

↓コロナになってから楽屋に入れないので、コロナまえの写真w

期間:2021/12/8(水)〜12/29(水)
会場:日生劇場
※国内ツアー公演あり

<スタッフ>
原作:漫画「北斗の拳」(原作:武論尊 漫画:原 哲夫)
音楽:フランク・ワイルドホーン
演出:石丸さち子
脚本・作詞:高橋亜子
振付:辻󠄀本知彦 顔安(ヤン・アン)
協力:株式会社コアミックス
主催:ホリプロ/博報堂DYメディアパートナーズ/染空间 Ranspace/イープラス
企画制作:ホリプロ

©武論尊・原哲夫/コアミックス 1983 版権許諾証GS-111

<キャスト>

ケンシロウ:大貫勇輔
ユリア:平原綾香・May’n(Wキャスト)
トキ:加藤和樹・小野田龍之介(Wキャスト)
シン:植原卓也・上田堪大(Wキャスト)
リュウケン他:川口竜也
トウ・トヨ:白羽ゆり
マミヤ:松原凜子
レイ/ジュウザ:伊礼彼方・上原理生(交互で役替わり)

ラオウ:福井晶一・宮尾俊太郎(Wキャスト)

ほか

公式HP=https://horipro-stage.jp/stage/musical_fons2021
特設HP=to-no-ken-musical.com/” data-cke-saved-href=”https://www.hokuto-no-ken-musical.com/”>https://www.hokuto-no-ken-musical.com
公式Twitter=https://twitter.com/musical_fons

 

 

FOLLOW