Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 12. 19

リンデン ハーブティ

🌿是非この冬は自然の力と手を繋いで健康な冬を送りましょう💓】⁠

🍀リンデン ハーブティ🍀⁠



【副交感神経が優位になるハーブ】⁠

🥰私のハーブティートップ3に入るリンデン🥰⁠

大好きすぎて一緒に寝れますwww⁠

リンデンを飲むと本当にゆったり、⁠
テロ〜ん。となっていきますww⁠

知人は飲むと滑舌が悪くなるwwというほど。⁠

★仕事が忙しすぎてOFFスイッチが消えてしまっている方⁠
★不眠⁠
★高血圧⁠
★利尿作用⁠
★風邪の引き初めに飲むと発汗を促す⁠

〜抗酸化作用もバッチリです〜⁠

といわけで、私は長きに渡り ⁠
リンデンさんとは親しい間からですww⁠

都会に住む方は全員飲んでもらいたい←勝手なエゴw⁠

と思っております!⁠

穏やかで、緩やかな時をリンデンと共に💓⁠

ブレンドはジャーマンカモミールとが好きですが、⁠
実は、ペパーミントをちょこっと入れても会うのです!⁠
両方ともテロ〜ん💓系ですw⁠

お年寄りからお子様まで安全に飲めます。⁠


626円(税57円)⁠
心身にやすらぎをもたらす⁠

学名: Tilia platyphyllos⁠
産出国: ブルガリア⁠
科名: シナノキ科⁠
使用部位: 花・葉⁠

フラボノイドを豊富に含み鎮静作用と発汗、利尿作用を合わせ持つため、ストレス性の高血圧や不眠、風邪のひき始めの悪寒に用いられます。⁠

穏やかに作用するので、高齢者や子供にも安心してお使いいただけます。⁠

(リラックス) 不安で眠れない時、イライラしている時、これを飲むとスッと眠りに入れす。寝る2~1時間前に飲むと効果的ですが、忙しくて交感神経が高いと感じる時は日中でも可。⁠



<ママにやさしい植物療法>⁠
リンデンの利尿作用が余分な水分を排泄し、むくみを改善します。ハーブティーは1日3杯程度を目安に飲用してください。⁠


ご購入はスタジオウェブサイト⁠
your within.com ⁠
または、スタジオまで:)⁠

FOLLOW