Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 12. 15

運動が生活の一部ですw

今日もYUUKI先生のクラスを受講しました。

最近はもっぱらw YU UKI先生に身を委ねておりますww

今日もありがとうございました。

左の肋がガチガチでしたね😭

毎日体を動かしている私が、こんな感じなので、

体を動かしていない方が、(9歳くらいの時から)不思議でならない私ww

私が体を動かす職業をしてるからだと思うんですが、みんな私より体強いな〜!と思うのですw

 

今日は自分なりに最速でw渋谷の街を駆け抜けたつもりが、本当に最近はホリデー渋滞?年末渋滞で、自転車の私でも、渋滞が響くほど、人と車でごった返しています。

裏道だけを通っても混んでるから、渋谷ってすごいな〜。。と思うのです。

 

そして、今日は自由が丘へ。

(最近自由が丘へ行くことが多いww)

1時間のミーティングを終えて、帰る頃にはまた渋滞w

私だってwwやらなきゃいけないことがあるのだ!と、今日は腹を括って、全てを完了するのでした。

今年は自分が脱皮しているので、出会う事やもの、場所、人がどんどん変わってきていて、

2022年に向けて新しい自分を迎えることを自分が許可しているようです。

 

なんだかんだもう12月も半分終わりましたw

皆様も大切な方と素敵なHOLIDAYを!

 

Yuka

FOLLOW