Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 12. 14

来年に向けての扉

あっという間にもう12月も半分終わり、

あと半分だというのに、ぎゅうぎゅうにスケジュールが入っている忙しなさ、、、

なんでこんなことになるのでしょうかww

渋谷区は車の渋滞が激しくw

デパートも連日大混み。

経済が回復していく様はとても素晴らしいことですが、

しばらく人っけのない街模様に慣れてしまった私は、

『こんなに混んでたっけ??』と

もうずっと見てきた光景すら忘れているのです。

エネルギーで言うと、もう実は2022年に入ってきています。

元旦を境にパリッと運もエネルギーも変わるのではなくて、徐々にレイヤーのように進んでいます。

ですが、12月は来年のことを考える余裕すらないという、、、

今日は強制終了ボタンを押してw 日中に自由が丘へ来年の方向性を決めに行ってきました。

帰ってきて、23:30までノンストップで1つのことに取り込んで、さすがに疲れ、

今。

と言う感じですw

100か0の私も合わせてw 来年は変化。と言うよりは、自分のこういった習慣や性格を溶かして、

ゆっくり打撃が少ないようにww 自分自身をケアしていきたいと思います。

皆様も、忙しい12月ではありますが、

もう2022年のエネルギーを取り巻く流れに入っていくので、是非強制終了ボタンを押して

プランを練ってみてくださいね。

 

そのうち、私も皆様に年間のプランを伝えられるくらいになりたいのですが、、、

それは、2022年の修業状況にwwよりますので、またご報告いたします。

 

明日はYUUKI先生のクラスなので、今日無茶をした私。

そんな考えももう来年は溶かしていきたいと思います。笑笑

Happiness is found within,

Love Yuka

https://lit.link/yukastyle

 

FOLLOW