Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 12. 11

場所というエネルギー

毎日毎日渋谷が混んでおります〜。。12月はこんなに混むんだったのか?

去年からの反動で今年はすごく混んでるのか、、、、

スタジオが渋谷区で、私は渋谷区以外に用事があまりないのと、

コロナ対策で渋谷区からあまり出ないのですがww

そんな渋谷区はすごい人が来るので、人がいない道を使ってスタジオへ行くのです。笑笑

NYに住んでいるときも、

『タイムズスクエア』には、住人は行かないのです。笑笑

 

人混みがあるところは、何かがない限り行かないのですw おもしろ事実ですねw

今日は、レッスンの前に奈良出身の生徒さんとお話をしていました。

『奈良は秘境が💓たくさんあって、行ってみたいんです〜💓』

なんてお話ししていましたが、

彼女は『小さな頃から家の裏にそんな場所ばっかりあって、すぐ行けるところだから特に特別感はなし』とのことでした。笑

パワースポット。という言葉がありますが、

もはや、(私の場合)スタジオをパワースポット。と呼んでくれる生徒さんもいるので、

場所とご自分の関係性というのは、面白いものですね。

ですが、たくさんの方が拝みに向かう場所はたくさんの方の神聖な気持ちで

その場が浄化されていると感じています。

私のスタジオも私が、愛し、浄化し、エネルギーを循環していることで、

保たれています。

場所。というのは、実は行くだけでエネルギーの変化が起こるとても重要な役割もあります。

さて。

 

2022年。あなたは、どんな場所へ向かいますか?または、今心に思うところがあるでしょうか?

 

全てのものへ愛を

 

YUKA

FOLLOW