Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 12. 06

12月はみんなを思い出す1ヶ月。

12月・・・

早いな〜なんて思っていた今日この頃ですが、

海外は国によってですが、船便しかなく、さらに届くかわからないよ!でもいい?サインのようなものを強要されww

今年は海外の友達へのギフトはやめ、カードだけにしました🎄

郵便局に午後行くと、、、

富ヶ谷の郵便局の入り口からずっと長蛇の列。

年末の渋谷駅UFJ銀行もそうですが、この時期は週末のディズニーランド級に全てが混んでいて、

コロナ禍で、小さなATMがみるみる街から消えていき、

大きな支店に行くしかないのでした。

そして、渋谷の郵便局は24時間なので23時に行ったとしても50人待ち。

日中は80人待ち。ザラです笑

郵便局が電子の時代になり、年賀状が売れないんだよ〜という

苦言が全く嘘のように、12月の郵便局は混み合います。

さて、私も本日200枚のクリスマスカードを書き終えw 一人一人長々とww 手書きでメッセージを綴るのですが、

 

一年を振り返り、その人を思い出す作業は自分がやりたいことの1つで、

え〜手書き?すごいね。。。

なんて引かれる?こともあるのですが 笑笑

これはなんだか、自分への年末の行事になっています。

人は決まったことをすると落ち着く。という動物的な行為がありますが、私はこれがどうも好きなようですw

その後の副産物としてww

目と肩の疲れがどっと。。。。出ましたがw

YUUKI先生のクラスを受けて全て吹き飛びました!

ヨガって本当に素晴らしいですね〜。私が言うとこれまた商売っぽいですがw

私はヨガの先生のなろうとは思ってなかったし、経営をするなんて想像もしてなかったんですw

人生は面白いですよね。

ヨガは初めは100やって1返ってくる。だが、続けると1やって100返ってくる。

という言葉があるのですが。これは、長年続けていると本当に体感する言葉。

ヨガは一回じゃわからないから、、、悔しいですね!

ヨガについて Spotify

https://anchor.fm/yuka-newyork-yoga/episodes/ep-e1b668j

ヨガについて YOUTUBE

https://studio.youtube.com/video/x

 

はあ〜ヨガ最高!笑笑

 

外が寒いので、ヨガ是非体験くださいね!

 

https://www.youtube.com/watch?v=kBoVsZoQbZo&t=280s

 

FOLLOW