Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2018. 10. 20

メタボ対策?寝ているだけで痩せるヨガ??

こんな記事を発見しました目音譜

(続きはこちら)
http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=4365

ヨガとは無縁のかたも是非この機会に?!

リストラティブヨガはリラックスヨガであり、ストレスアウトするヨガ。

神経系を重視するとともに、メタボ対策。ありだとおもいますにひひ

是非皆様1度リストラティブヨガ受けてみてくださいね。

本日の時点で日本人でリストラティブヨガ正式認定者は34名。

私が資格をとったとき6年前だったかな。。7年か。。。その時に33人目でそれから1人しか追加されてません。

 

私も日本でいつか受けて見たいと思いますが、ブランケットは1人多くて17枚使ったりブロックも10個使ったりするので、なかなか指導者になったところで指導する環境が難しい現状もあります。

 

クラス開設しておりますので、是非体験くださいね。

FOLLOW