Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

NEWSニュース

2013. 11. 23

Christmas Party 2013

12月8日(日)16時から19時までスタジオにてクリスマスパーティーを行います。

DSC02310

 

代々木上原の美味しいお料理店・ケーキ屋 さんのフードとドリンクでクリスマスよりも少し早いですが皆様でお祝い致しましょう。
当日は、ビンゴゲームを予定しております。
景品の中には、ブロックなどのヨガグッズが入っていますので是非ご参加くださいね!

そして!パーティーの日からブロック&ブランケットを発売予定でございます。
ブランケットは数に限りがございますので、お色の希望がある場合は事前にお問い合わせください。
(ブロック、ブランケットは発売前に色指定のご予約を承ります。ご予約は開始日は11月25日です。)

講師全員参加致しますので、レッスンで疑問に思っている事やポーズそして、体調の事等この機会に是非ご相談ください。

参加費用:会員様1500円/非会員様 2500円
締め切り:12月5日木曜日

お友達やご家族と是非ご参加お待ちしております。

皆様とご一緒に素敵な時が過ごせる事を楽しみにしております。

不明な点等ございます場合はお気軽にお問い合わせください。

FOLLOW