Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

NEWSニュース

2013. 07. 17

ジャイロキネシス4週間トレーニング 1st ウィーク

いつも仲良くご一緒にスタジオにお越し頂いている会員様の瑞枝様、あや美様が

ジャイロキネシスクラス開講と共に4週間のジャイロキネシストレーニングに挑戦!4週間かけてお二人の体の変化をお届け致します。

まずは、最初のレッスンから。

DSC00234

(以下省略させていただきます。※ あや美様ーA・瑞枝様ーM)

1)ジャイロキネシスを今までに体験された事はございますか?

A—–初めてです。

M—–ありません。

2)ジャイロキネシス受講前はどのようなものと思われていましたか?

A—–今まで耳にしたことがなかったので、イスを使うと聞いてハードな印象を受けました。

M—–ハードな動きがありそうだと思っていました。

また、レッスン後はどのような印象をうけられましたか?

A—–動きについていけるか不安でしたが、丁寧に教えてくれたおかげで初めてでも動きについていくことができました。体が伸びて、胸が開いた感じを受けました。

体全体が伸びて心地よかったです。呼吸法が独特なので、呼吸法も一緒にマスターできたらもっと効果がでるのかな?と思いました。

M—–予想外にゆっくりとした動きでリラックス出来る

DSC00237

3 )ジャイロキネシスを受けて、これからどのような変化をお望みですか?   

A—–体が伸びて、インナーマッスルが鍛えられたら良いなと思います。

M—–体をのばしながらインナーマッスルを鍛えたい。

4)レッスン後、筋肉痛になったりどこかが伸びたり、何か変化があった場所はどこですか?あれば教えてください。

A—–翌日腕が筋肉痛になりました。レッスン直後は体が軽かったです。

M—–普段伸びない背中が伸びた。背中と内腿が筋肉痛。一回やってから毎日背中をのばしたくなる。

あや美様。瑞枝様お疲れさまでした。

来週のジャイロキネシストレーニング2ndウィークでお二人の体の変化をチェックしていきましょう!

 DSC00244

FOLLOW