Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

NEWSニュース

2013. 07. 06

【体験レポ】じっくりYogaを受けられるのは自己投資

 

Yuka Yoga New Yorkのスタジオは私のYogaへの自然、素朴なイメージとは裏腹に凄く可愛くて明るく、ワクワクする様な物や設備で溢れていました。2、3回程しかヨガを体験した事の無い私ですが床暖房や鍵付きのロッカー、シャワールームが有ったり、Yogaマットやブロックを貸して頂けるなど細かい所にまで気を配ってあり私は1人で伺ったのですが入りやすくとても気持ちよく過ごす事が出来ました。

IMG_4991

レッスンは先生との距離感も良く暖かい雰囲気で受ける事が出来ました。

鏡がないので人に見られる、見る事もなく自分と向き合える気がしました。

先生の声のトーン、照明や部屋の温度が心地よくてじんわりと気持ちのいい汗を書く事が出来ました。その姿勢(ポーズ)が与える効果を説明して下さったり、姿勢を治したりしてもらえてケアがとても細かくて嬉しかったです。特にブランケットやブロックの高さを自分用に調整して頂いたのはとても感動しました。

 

スクリーンショット 2013-07-06 22.21.46

クラス終了後はすっきりして身体が軽く、整体後やお風呂には行った後の様な爽快感がありました。

このように先生との距離が近く、なんとなくではなくてじっくりYogaを受けられるのは自己投資としてとても有益だなと感じました。

続けて受講すると身体と心の調子も整ってとても綺麗になれそうだと身をもって感じました。体験レッスン、有り難うございました。是非また受講させて頂きたいと思います。

IMG_4856

FOLLOW