Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2023. 08. 12

金曜ロードショーとジブリ展へ

金曜ロードショーとジブリ展へ

大好き〜!というよりも、成長する時に常にあったような気がします。

そんなジブリの歴史を展示で見れる😊ということで行ってきました。

日本は戦後から『テレビ時代』というものがあって、

その時にこのアニメが始まって、広がっていったのも

タイミングであり、必要なことだったのだと感じました。

私が一番好きな作品はナウシカなんですが、古すぎて 笑

あまりフォーカスされないことも多いのですが、今回の展示では一番大きな部屋で王蟲が展示されていました。

ずっとその場にいたいな〜❤️と思いましたが、実際の大きな昆虫たちは

少々恐ろしく 笑

ナウシカの愛はすごいなと、体感しましたw

お時間ある方は是非行ってみてくださいね😊

FOLLOW