Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2023. 08. 03

スタジオで学ぶ自然療法講座 【自分で作るオリジナルシャンプー】

無事に終了🌿
経皮吸収の授業は前回
”ZOOMで学ぶ自然療法講座【精油成分はどのように生体に影響を及ぼすか】で
お話ししたのですが
その授業を終えて、この講座を取るともっとよくわかる🌿ような内容でしたが、
皆様、今回初めて自然療法講座にお申し込みの方でした。
自然療法もヨガも
【自分が興味があるな〜】
というところから、自然な形で習っていくと、
あれ?そういえばなんかたくさんの事を知ってるな❤️
という感じになっていきますので、是非ご興味のある講座からご参加くださいね😊
実習はこんな感じで進みます。
精油成分などはかなりきっちりw 学びますが
やはり本質を知ってから、自分の肌に触れるものを選ぶという
意識
も学べるといいなと思っています😊
年内にもしかしたら開催予定ですので、
ウェブサイトやSNSを是非チェックくださいね😊
ご参加いただきました皆様。ありがとうございました。
また是非ご参加くださいね。

 

FOLLOW