Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 10. 19

疲労→不眠→鬱   ネロリ精油

*********************************
勝手にシリーズ★10月1日から31日まで毎日『更年期障害について』を綴ります。

勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫
ブログへまとめてアップしております★

トップページより→ブログへ。
*********************************

更年期が来たら・・・

『これまでの生活から何を変えたらいいのか?』

1)バランスの良い食事・栄養バランス

2)適度な運動

3)質の良い睡眠

ん〜。まあなんとなくできてる!

全然ダメだ!

などなどww

あるかと思います。

睡眠障害は4つに分かれているのですが、

そのうち『早期覚醒』と言って、早く目覚めてしまうのは

実は一番うつの可能性が高いのです。

疲労→不眠→鬱

Egg or Chiken で、鶏が先か卵が先か。。。

と言うことになります。

鬱は『生命力の低下』

これに効くのはズバリ!

【ネロリ】

​​​​​​​

私はネロリを最初に嗅いだ時にとてもいい香りだと思っていたので、

相当疲れていたのでしょう。笑笑笑

ネロリは前向きになるアロマ

枕元にティッシュに数滴

またはディフューザーやストーンに使用してみてくださいね🌿

マカデミアンナッツオイル(酸化が遅いオイルで有名です)

http://www.yourwithin.com/?pid=163021110

 

FOLLOW