Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 07. 23

金星

*********************************

勝手にシリーズ★7月1日から31日まで毎日『占星術』を綴ります。勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫

ブログへまとめてアップしております★トップページより→ブログへ。

*********************************

本日は『金星』

公転周期から言うと

月→水星→金星

3番目は1番目の調停的な再生という意味では、金星の発達段階で

月と似た『感じる』動きが強くなります🌟

これは、

水星の→外界の興味・違和感があるけど体験していく

ことを通過した後

金星が→新しい体験に対して”感性”で感じる。

という働きになってきます。

月・水星・金星になってようやく、なんとな〜く段階?wwがわかりやすくなってきましたね💕

『金星』

発達年齢域ー16から25歳

公転周期ー225日

象徴ー芸術・文化・お金・所有物・美・パートナーシップ・魅力・甘い食べ物・調和のセンス・音楽

月と違うところは、月は新しいことを入れないのですが、(さらに同じことを繰り返すw 乳児を見るとそうですね)

金星はどんどん新しいことを入れて沢山のことをしていきます。

水星の体験を経ての月の再来。というといいかな?

ダンスでも水星だけだと”味気ない”感じになるのですが、

金星が入ることで感受性豊かなものになります。

なので、子供の踊りと、このくらいの年齢の踊りって全然違いますよね!

(でも、金星と水星だけでも足りないのですがww)

そして、この時期に聴いた音楽が一生好き〜💕のように

感性が形成されます。

ドキドキですねwwそれを知っていたら私は何を見聞きしていたのだろうか😭

と、言いながら、だいぶ私はたくさんの素晴らしいものを見聞きし、体験したので、

両親に心から感謝です🌿

というわけで、金星はわがまま〜w ってイメージがつきやすいのですがw

それもかわいい💓仕方ない💓みたいな、何をやっても許されるようなイメージでいていただけるとわかりやすいかもしれませんw

内面のバランスを取ったり、心にゆとりや潤いをもたらしてくれる。

中和剤?ニス?ww 油?w (←もっと素敵な言い方ないのかw😭)

なのです。

私たちが日々、わがままだと思って

『自分のことは二の次・三の次』

なんてこと、あるかもしれません。

でも、それはワガママなのでしょうか?

金星のようになくてはならない、自分の人生の学びやスパイス。さらには、油ww をさして

自分をリラックスさせることなのかもしれません。

ヨガなんてやってる時間があったら、あれやらなきゃこれやらなきゃ!

って、時間ない!って思いますよねww

こんな世の中になったので、スタジオに行かずとも、YOUTUBE で5分でヨガができて、

そしてまた育児・家事・仕事にも戻れます。

何を選択して、何を選ぶのかは、

その後の未来につながります。

過去は未来の延長。

あなたは何を選択しますか?

肉体を持ってきた私たちは、肉体を動かすことも是非生活の一部にしてみてくださいね💓

金星のように〜💓

#瞑想

#肩こり#アーユルヴェーダ#骨盤 #ハワイ#ヨガ#サティヤジュエリー#産後#精油 #腰痛 #オンラインヨガ#ヨガ指導者#マタニティ#ヨガ資格 #星座#アロマのある生活 #アロマテラピー #ハーブ#不定愁訴 #ヨガ #占星術#ヨガスタジオ #代々木上原ヨガ #代々木上原 #ヨガ初心者 #ヨガインストラクター #オンライン#心の癒し #自分探し #リストラティブヨガ #瞑想

FOLLOW