Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 07. 01

今月は占星術をお伝えしたいと思います。

*********************************

勝手にシリーズ★7月1日から31日まで毎日『占星術』を綴ります。勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫

ブログへまとめてアップしております★トップページより→ブログへ。

*********************************

さてさて。

今月は占星術をお伝えしたいと思います。

初めの今日は、なぜ私が占星術に辿り着いたか?ということをシェアいたします💫

元々、ハーブにものすごく興味があったのですが、

ヨガ→アーユルヴェーダの流れで、

アーユルヴェーダの中に、ハーブで体を治療するということが多々あります。

それをきっかけに、

『あ〜ハーブティ調合できるようになったら便利だな〜』

なんて思ったのが、ちょうど日本に帰国した年でした。

そこから、ハーブをチョロチョロ習いww

最終的にはメディカルハーブを極めて行くことになります。

そうすると、、、、

今度はハーブをどっぷり習い始めると、

『昔のお医者さんはハーバリスト』

『ハーブ調合する人は星を読めないといけない』

『お医者さんは皆、ハーブと占星術師』だった。

という事実にぶち当たりますポーンポーンポーンガーンガーンガーン

10年前は私はハーブの知識が皆無だったため真顔あせる

一緒になんて学べない、、ハーブを完璧にしてから!

と思い

『あ〜早く占星術やりたいよ〜。知りたいよ〜』

なんて思いながら、ハーブの道を極めました。

そして、去年。

『もういいだろう』←どの感覚か笑笑あせる

占星術を真剣にスタートしました。

言ってしまうと私の占星術というのは

ヨガから始まりの占星術で、

全て必要不可欠であり、

今後もそんな側面からも皆様へいろんな知識をシェアできたらな〜お願いキューン

っと。思うのです。

よく『占いでしょ』と言われるのですが、

ま。。。

【自分の人生に影響を与える星の動きを有意義に使う方法】

と、思っていただいた方が自然かなチューラブラブ

では!いざ!どこからやろうか!ww

明日からスタートですロケット

​​​​​​​

#肩こり#アーユルヴェーダ#骨盤 #ハワイ#ヨガ#サティヤジュエリー#産後#精油 #腰痛 #伝統医学#ヨガ指導者#ヴァータ #ヨガ資格 #免疫 #アロマのある生活 #アロマテラピー #ハーブ#不定愁訴 #ヨガ #インド#ヨガスタジオ #代々木上原ヨガ #代々木上原 #星 #占星術#星読み#心の癒し #自分探し #リストラティブヨガ #瞑想

FOLLOW