Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 01. 28

真実ーサティヤー

アランメンケンの素晴らしい楽曲能力が散りばめられたディズニー。

実は、私たちは『本物』をディズニーランド・シーでしっかり体験しています。

私の好きなディズニーシーのシンドバット。

オープン当初は全く違う歌詞でしたが、

人形の動作や、全てのものを全く変えずに、

アランメンケンの楽曲だけが変更され、

大人気となりリバイブされた作品。

音楽家の友達が絶賛していたので、

よく聞いてみると、

本当素晴らしい、ミュージカルを見ているようでした。

本物は何度繰り返しても感動して、

心が揺れたり、

自分の今までの体験と照らし合わせたり。

たくさんの素敵な思いや、自分を振り返る瞬間を与えてくれます。

自分自身に対しても、他に対しても真実でいることをヨガではサティヤと言います。

パンデミックの中、私たちの真実はどこにあるのでしょうか?

https://youtu.be/__M5sM5ee3k

今、

口から出ている言葉は、

自分の魂や本意。

本質に対して嘘はないでしょうか。

私たちは、素晴らしい音楽から学ぶこともたくさんあります。

人からの助言が入らなくなったら、

本や音楽もあなたの見方であることを思い出してください。

全てのものへ愛を。

Love and NamasteYuka Shinohara

 

FOLLOW