Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 12. 31

2021年大晦日

2021年大晦日

本年も大変お世話になりありがとうございました。
皆様にとって今年はどんな年でしたか?

私は、二号店となる恵比寿スタジオのクローズがあったことで、大きく人生が変わりました。
一人では乗り越えることができない大きな壁に

生徒さんや家族、友人が貴重な時間を私のために、自分のことかのようにサポートをしてくれたこと。

この経験が、何よりも私を大きく成長させ、
より豊かな時間を過ごせたことを

今、ようやく振り返り、感じることができます。

人は、辛いことがあると、

その時は何も見えなくなって、

サポートしてくれている人の言葉や、
行動や、暖かさ。愛。

そんな素敵なことすらも、

見えなくなってしまいます。

そして、後から

あ。あんなにみんな心配してくれたんだ。

私のために、、、

など、思うのです。

もしかしたら、思い出すこともできないくらい
ひどく傷ついている時もあるかもしれません。

ですが、自分の状況の変化にも関わらず、

変わらず側にいてくれる人たちに

感謝を持つこと

そんな当たり前のことを

再確認させられました。

 

そして、

『無知』を許すこと。

そんな、他の衝動へも

自分の経験を通して学ことができました。

今年ご縁を頂きました皆様へ

深く感謝申し上げます。

どうぞ素晴らしい年越しをお過ごしください。

Happiness is found within,
Love Yuka

 

https://lit.link/yukastyle

オンラインで『自分を見る講座』受講生募集中!
詳しくは→ウェブサイトまで。

【卒業生の声】
https://yukanyyoga.com/voice_category/graduates/

【ZOOM オンラインーヨガを通して自分を見る講座】

2022年オンラインコースの日程発表です。

オンラインだから、全国・全世界からご受講できる環境。
今年はご自分自身の時間を有効活用して、
学を深めましょう。是非ご参加ください。

1月は一年ぶりのスタジオ開催決定!

1月
祝日・週末コース 10日・15日・30日11:00-15:00

全三日間

お申し込みはこちらまで。
info@yukanyyoga.com

2月以降のZOOMオンライン
★こちらは動画配信ではなく、リアルタイムでのZOOM講座となります★

***特典として***
こちらコースは期間内何度でも見れる
★初級・入門コースの動画付きです。

【日程】

2月
火曜日 1日・8日・15日・22日・3月1日・8日 11:00-13:00
3月
日曜日 27日・4月3日・10日・17日12:00-14:30 24日 12:00-14:00 最終日のみ2時間です。

5月
金曜日 20日・27日・6月3日・10日・17日・24日 11:00-13:00

日曜日 22日・29日・6月5日・12日・19日・26日 12:00-14:00

お申し込みはこちらまで。

http://www.yourwithin.com/?pid=165709279
または

info@yukanyyoga.com

★今。自分のことを学びたい
★ヨガの哲学を学びたい
★自分自身が何を望んでいるのか
★この人生で何を達成したいのか
★日々の生活の中で何をやりたいかわからなくなってしまった
★人生の区切りで、自分と見つめ合いたい
★ヨガ指導者になりたい

など。ヨガを全く行ったことがない方からご受講可能です。
オンラインでできるなら学んでみたい!
通える距離ではない
など。オンラインならではのメリットが沢山!

こちらはトレーニングの体験談です。
是非ご覧ください。

++このコースは全米ヨガアライアンスの初級コースにも当たりますので、指導者を目指す方は必須のコースとなります++

体験レッスン(ZOOM)またはスタジオご受講もお勧めいたします。

【ヨガレッスン動画配信】

2本のヨガレッスン動画を期間内配信いたします。

皆様とご一緒に学びの時間が持てる日を楽しみにしております。

Happiness is found within,

Love Yuka

https://lit.link/yukastyle

#セミプライベート
#少人数制
#ヨガ

#企業ヨガ

#ヨガ教室 #gayfriendly #アンチエイジング #ヨガティーチャー #ヨガ練習 #ヨガ好き #自分探し#ヨガ男子 #ヨガインストラクター #ヨガを通して自分を見る講座 #瞑想 #代々木上原 #プライベートヨガ #nyc #代々木上原ヨガ #ヨガ資格#代々木上原ヨガ#ヨガ哲学 #オンライン #真剣にヨガを学びたい#心の支え #健康第一 #健康生活 #海外好きな人と繋がりたい #リトリート#アーユルヴェーダ

FOLLOW