Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2021. 12. 23

脳の解放と体の解放

今日は8:30からZOOMクラス。

 

日本時間の8:30だと、NYやLAからも参加しやすく、

今日はLAからご受講いただきました;)

 

ありがたいですね。

 

そして10:45からスタジオにてYUUKI先生のクラスでした。

 

ヨガの哲学書でも記載があるので、

 

ヨガの指導者も職業病でwやはり体はいつも疲弊wしていたりします。

 

なので、自分の指導の前や後にあるクラスはNYのスタジオではほぼ、全員の先生が

受講してから自分のクラス(そのまた逆)を行なっています。

 

私のスタジオでもようやく、、、😭

 

それができるようになりました。

 

9年かかりました😭

 

私が厳しすぎるのだと自分でも思うのですが、

 

やはり、『人生の稽古』というものは、

 

その人を左右する大きなことにつながるので

 

指導者養成は魂込めて行なってしまいます。。。

 

さて。YUUKI先生のクラスですが、

 

脳の解放と体の解放が訪れた素晴らしい日となりました。

 

朝から全てのタイミングやできことが完璧で、今日も幸せです。

 

体と心の声を聞ける自分でいること。

 

これだけやり続けるだけで、

 

私たちはスムーズに人生が送れます。

 

その1つの道具がヨガ。

 

何度も言っていますがw

 

それはヨガでなくてもいいのです。

 

ですがヨガが手っ取り早い。笑 ←荒い言い方ですねw

 

年末年始は12月28日まで1月8日からスタジオとなりますが、

29日から7日まで毎日ZOOMクラス開催いたします。

 

ヨガやったことないんだよね。。。という方も、

 

この機会に是非体験くださいね。

 

お問いわせ。ご予約は→ info@yukanyyoga.com

またはウェブサイトより。

 

YUUKI先生今日もありがとうございました!!

 

 

You made me brilliant day!!!!

 

 

Happiness is found within,

Love Yuka

 

https://lit.link/yukastyle

 

 

FOLLOW