Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2020. 12. 24

⁠ 【成功】

【*12月はヨガの哲学と解剖学を真面目に綴っております。是非12月1日から毎日一回チェックしてみてください!⁠】⁠


【成功】⁠

先へ進むための知恵が道を見つけるのに⁠

辺りを照らすランプと支えになる杖が⁠

必要になることもある。⁠

恐怖心からではなく、⁠

行く手に迫る容赦ない⁠

苦境を⁠

耐えて耐えて耐え抜かねばならないことに⁠

怯んではいけないからだ。⁠

思い出せるのだ。⁠

母の愛情あふれる腕と心、⁠

そして限りなく支えてくれる強さを。⁠

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁠



今まさに。⁠

未来が予測不可能で、⁠

どうしたらいいのかわからない。⁠

そんな思いをしている方が多いのではないかと思います。⁠

小さな時に、夢を見た時を思い出すと⁠

そこには何もなく、⁠

正解も不正解も⁠

導いてくれる術さえないように思いました。⁠

私たちが持っている神聖な部分⁠

愛を持って、⁠

ご自身のことを⁠

これからのことを⁠

ハートを通してみてみる瞬間は⁠

今なのかもしれません。⁠

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁠




#セミプライベート
#少人数制
#恵比寿ヨガ

#コロナに負けない

#ヨガ教室 #gayfriendly #アンチエイジング #ヨガティーチャー #ヨガ練習 #ヨガ好き #男性専用 #ヨガ男子 #ヨガインストラクター養成講座 #ヨガを通して自分を見る講座 #ダイエット方法 #ダイエット生活 #プライベートヨガ #nyc #代々木上原ヨガ #恵比寿#代々木上原 #ヨガ哲学 #オンライン#真剣にヨガを学びたい#心の支え #健康第一 #健康生活 #海外好きな人と繋がりたい#リトリート#アーユルヴェーダ

FOLLOW