Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2020. 04. 02

【カラダが柔らかくなることが健康だと思っている、  体の硬いあなたへ】

皆様こんにちは。
YukaNewYorkYoga代表Yukaです。

私は幼少の頃からダンサーとして職業につき、人生の半分以上。
『カラダとココロ』を見て生きてきました。
今では『顔よりもカラダ』で人を覚えるほどです。笑
ヨガのイメージは様々かと思いますが

実は皆様の
ー昔より痩せにくい
ー自分の時間がない
ー自分を犠牲にすることが多い
ー人間不信になっていた、またはなっている
ーイライラすることが多い
ー人間関係に疲れている
ー育児と仕事の両立で心が忙しい
ー癒されたい
ー体が硬い

などの、悩みを解決する答えが『ヨガの真髄』にあります。
ヨガは『人々を苦悩から救うため』約5000年前に誕生し、今なお光を放ち続けています。

今回は、ヨガが15年も遅れている日本で、
永年NewYorkに住み、経験と共に培ってきたヨガの真髄を、現代の皆様へ、日常生活を通してわかりやすくそして、楽しめる講座を開講いたしました。

【カラダが柔らかくなることが健康だと思っている、
体の硬いあなたへ】

カラダが柔らかくなることで、
ー精神的な安定と癒し(心の平安が持てる生活)
ー健康で若々しいカラダ(いつまでも若々しくなれる)
ー柔軟性の高いカラダで体調不良なし(カラダがやわらかくなること)

を手に入れられる講座です。

そして、ヨガを行った瞬間!
『歳が一つづつ若返ります!これは見た目だけではなくて内臓にも起こってきます!』

まずは、30分の説明会(体験会)まで!お申し込みください:)

皆様とヨガを通して素晴らしい時間を持てることを楽しみにしております。

【ご興味がある方は、↓こちら!】

toUh2zH_NGQ4h2_lSVYm0hEdrJdO2y3Dya-pmEm7-EiccglnV_yG391poTpmfWNUQsXaqoWQ0vlZFqF0frQ2TXXq48-_mO7WgyAHMfcs9T5KEO5hnL3M1a09dDZKoBpsGxyKQwQPP8JFoyTevRAjr2gVqSR4pGHoenciMRJzlx1Eu9p6uBOkdO95RM3GXgit3s_92fdDPuOr1oNpMEQkt180wHuZFXcmQ0_Vj_Y-e25r86EHMk1xR5P89cNziMkBtGqSaKIDBzd6GSqFpzaUP09cBQch3U9AzBnUqr94NHsCjZqvyDL8lwXqo3iTSf5Y4-LBmJHS_8697K1s6RBNciwATtisSIA0ox-z_95Z0xxTz7I80CgUCNn5VjdCdoMbxQeAACYRH9HpDxzCKF1QFYVsJPnVcOHFYg9xZRCuvYw96iM3MIRJeIl2rnWX0jB2Fp98WlbC_23ceTkwF4qsLlpQkkvdBJAZpoaSqxUtmMjKWrj3zsXIpdarituCF8C2UfmW7MrFRNOdKV6vXzEUFqd-cWyDT4CUTvwKWiCh_dSll_zLboXdICf569BDkiqAQ61kaZwZCxbejE2_A32lJ7pHA1iGsiJpubfjfL”>https://docs.google.com/…/1FAIpQLSf8YuNjNmvZ0egvI…/viewform…

Love&Namaste,

Yuka Shinohara

FOLLOW