Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

NEWSニュース

2015. 02. 17

3月&4月のカイロプラクティック施術 日程

骨とは体の軸でありながらも、わからない部分も多いのが現実。 泊先生と共に、体の仕組みを解きながらご自身の体に合う運動方法や今自分の体はどうなっているのかを見て行き、健康的な体に導きだし骨からもご自身の体の健康をみていきましょう。

日本カイロプラクティック連合会準講師である泊先生は日本、アメリカ、フランスと勉強を積まれ、現在は日本で指導を行っています。SONY DSC

 1年中全国を回って講義を行っている先生からの直接のアドバイスは、今後の健康管理に役にたつ貴重な時となると思います。

カイロプラクティックの施術30分+カイロプラクティックのゴムを使った運動30分の1時間です。

他のカイロプラクティックと大きく違い、1時間でカイロプラクティック施術を泊先生。ゴム運動を泊医院の他の先生が行います。1時間で2人の先生に見てもらう贅沢な施術でご自身の体をしっかりと見つめられる時。

 古くから付き合っている肩こりや、腰痛がある方は勿論。産後の方にもオススメのクラスです。

月に1度メンテナンスをしていきましょう!

3月13日(金)&4月10日(金)

16:00ー21:00(ご都合の良い時間をご連絡ください)

施術料 6500円

ご予約はこちらまで。

info@yukanyyoga.com

03-5453-2277

FOLLOW