tober_31_2020_0_1200x768.jpeg"> tober_31_2020_0_1200x768.jpeg">
Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 07. 19

********************************

勝手にシリーズ★7月1日から31日まで毎日『占星術』を綴ります。勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫

ブログへまとめてアップしております★トップページより→ブログへ。

*********************************

もう18日!というか、あと2週間で全部言えない。。。。💦

ですが、最後までしっかりみっちりw勝手に占星術を綴りますw

今日から一つ一つ解説!

まずは

『月』

発達年齢域ー0から7歳

公転周期ーおよそ28日

象徴ー幼児・母親・妻・女性一般・感情・習慣・個人生活のテリトリー・個人的な欲望・成長・繁殖・イメージ力・日用品・航海・看護・受動性


感情の快・不快など

基礎的反応パターンをつくる

『月』は占星術で活用される天体の中でも最も速度が速いんです🌕

月は→表面上の浮き沈みが激しい感情や日々の気分などを表しています。

月は自分で発光しない代わりに

太陽の光を反射します。

つまり。。。

『外界の印象を吸収し、自分からは発信しない性質』 スーパーポイントです!

一定量貯まると、吸収したものを放出します。

月の表す年齢域は→生まれてから7歳まで。

この時期にその人の生き方の基礎的な部分が形成されます。

三子の魂100まで!!!ん〜お願いラブラブラブラブラブラブ宇宙と共にあったようです★

7歳までの月の育成期は

『所構わずw周囲の印象をぐんぐん吸収し記憶していきます』

なので。。。。

月の年齢期に受ける影響は選べないのもあって

『家族が怒りっぽい』

と、、、、

必然的にそれが無意識レベルで怒りっぽい態度を吸収して、

家族の生写しを人格に形成していきます。

これすごくわかる!グラサンガーンガーンガーン

癖が強いとか、ちょっと変わってるとか、幼少期すごく寂しかったとか。。。

でも、結局無意識下で周囲の影響を受けて形成されるので

なんと!

それが『普通』になって

さらにはそれが安定していて心地良い。なんて場所になります。

だから、時々安定を求めるために寂しい思いをしたりなどなど。。。。

月の影響は感情が全くなく本能であるため、

実はめちゃくちゃ安定。ともとれます。。。。

そして、現実社会というよりは様々な惑星からの影響をもらう。っていう方を是非意識してみてください!

ふ〜。月。こんな感じです。ww

次は彗星よ〜ん。

#肩こり#アーユルヴェーダ#骨盤 #ハワイ#ヨガ#サティヤジュエリー#産後#精油 #腰痛 #オンラインヨガ#ヨガ指導者#マタニティ#ヨガ資格 #星座#アロマのある生活 #アロマテラピー #ハーブ#不定愁訴 #ヨガ #占星術#ヨガスタジオ #代々木上原ヨガ #代々木上原 #ヨガ初心者 #ヨガインストラクター #オンライン#心の癒し #自分探し #リストラティブヨガ #瞑想

FOLLOW