Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 07. 15

星と病気2

*********************************

勝手にシリーズ★7月1日から31日まで毎日『占星術』を綴ります。勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫

ブログへまとめてアップしております★トップページより→ブログへ。

*********************************

昨日の続き。

占星術のイメージが少しづつ変わってきたと思うのですが、

中有性の医療大学では占星術なんと

必須真顔アップアップアップアップアップ

デカンビチュアという手法で

✔️病気になって床についたタイミング

✔️受診した瞬間の星の配置

などで、ホロスコープを作成。

→病気の成り行きや治療法を明確にすることで

治療に役立てていましたアップ

そして

✔️出生図からその人の体質や健康傾向をチェック

治療のタイミングの決定なども星々をみてきめていました。

ヘルメス文書では、

『星座と植物の関係』

を書きまとめていますので、ご興味あれば是非チェックしてみてくださいね!

#肩こり#アーユルヴェーダ#骨盤 #ハワイ#ヨガ#サティヤジュエリー#産後#精油 #腰痛 #伝統医学#ヨガ指導者#ヴァータ #ヨガ資格 #免疫 #アロマのある生活 #アロマテラピー #ハーブ#不定愁訴 #ヨガ #インド#ヨガスタジオ #代々木上原ヨガ #代々木上原 #星 #占星術#星読み#心の癒し #自分探し #リストラティブヨガ #瞑想

FOLLOW