Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2022. 07. 10

12サインの読み方続くよ〜!

*********************************

勝手にシリーズ★7月1日から31日まで毎日『占星術』を綴ります。勝手ながら、皆様の生活の中の知恵になることをお祈りいたします💫

ブログへまとめてアップしております★トップページより→ブログへ。

*********************************

12サインについて

先日のブログでもお話しした通り真顔

占いの星座とここでの星座は異なりますのでご注意を!

さて。サインには偶数と奇数に分かれております。

奇数サイン→牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座

偶数サイン→牡牛座・蟹座・乙女座・蠍座・山羊座・魚座

奇数サインは→男性サイン

*意志が外に向かう傾向

*飛び出すまたは、広がる。(うちに閉じ込められるのを嫌う)

偶数サインは→女性サイン

*意志が内側に向かう傾向

*他人から見ると大人しそうに見えるのは意志表現が外に積極的に向かないから

*動かない

*落ち着く

​​​​​​​

【活動サイン】

牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座

*なんでもスタートする積極的な力

*反対に維持が不得意

(いうだけでフォローがない人。笑笑などなど)

【固定サイン】

牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座

*不動サイン

*活動のためのエネルギー蓄積

*持久力・維持する力

(芸術家などの長期にわたって仕上げる人はこのサインがないとできない)

【柔軟サイン】

*休みなく変化する柔軟性

*変化に対して柔軟

*温厚

*受け身で自分からは動かない

はいグラサンわからないガーンガーン

領域かもですが、

これも前回お伝えした通り!

こんなのあるんだ〜ふ〜ん。くらいの感じで流して読んでみてください!ww

嫌いにならないでね💋💓真顔

#肩こり#アーユルヴェーダ#骨盤 #ハワイ#ヨガ#サティヤジュエリー#産後#精油 #腰痛 #伝統医学#ヨガ指導者#ヴァータ #ヨガ資格 #免疫 #アロマのある生活 #アロマテラピー #ハーブ#不定愁訴 #ヨガ #インド#ヨガスタジオ #代々木上原ヨガ #代々木上原 #星 #占星術#星読み#心の癒し #自分探し #リストラティブヨガ #瞑想

FOLLOW