Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2020. 12. 08

【体をリラックスさせる】⁠

++NYで必死の日本語ww 時代。++⁠
肩甲骨をカタコウコツと真顔で言っていた。涙(写真)⁠



【体をリラックスさせる】⁠
生活の中で経験する緊張は体に吸収され⁠

丸まった肩⁠
こわばった腹⁠
くぼんだ胸⁠

など、体を特徴的な形にかたどります。⁠

怪我⁠
動きの癖⁠
疲労⁠

これらも、体に害を及ぼします。⁠

体がそういうストレス下にあるとき。⁠

【心が自由や静けさを見つけるのは困難です。】⁠

リラクゼーションは体から始まるのです。⁠

明日に続く→⁠

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁠

最近⁠

『あ〜〜〜〜〜きもちい!』⁠
なんて、体が嬉しいこといつありましたか?⁠
ヨガを練習した後は⁠
本当に気持ちよくて、⁠

あ〜。今日もありがとうございます。⁠

って。自分に言えるんです。⁠

いろんなヨガが”ある”ようにみえますが、⁠
もしも、まだその体験がなければ。⁠
是非、お越しくださいね。⁠


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⁠




#セミプライベート
#少人数制
#恵比寿ヨガ

#コロナに負けない

#ヨガ教室 #gayfriendly #アンチエイジング #ヨガティーチャー #ヨガ練習 #ヨガ好き #男性専用 #ヨガ男子 #ヨガインストラクター養成講座 #ヨガを通して自分を見る講座 #ダイエット方法 #ダイエット生活 #ダイエット女子 #nyc #代々木上原ヨガ #恵比寿#代々木上原 #オンライントレーニング#オンライン #オンライン講座 #心の支え #健康第一 #健康生活 #海外好きな人と繋がりたい #リトリート#アーユルヴェーダ

FOLLOW