Jp / En
Follow INSTAGRAM FACEBOOK Twitter

BLOGブログ

2020. 04. 04

私の最近のお気に入りハーブ お取り扱いスタート!

コロナに負けるな!ということで。

私はハーブ講師でもあるので、、、YOGAだけではなく、

ハーブもお伝えしていきたいと思います!

基本的にハーブは抗酸化作用が期待され、副作用がないこと。

水溶性なので、すっと入ってくれる(けど流れますけどw)

そして、効果は弱いですが【天然のお薬】

しかも、身体のことだけでなく、【心】にも作用してくれるのが泣けてきます!

YukaNewYorkYogaで、新たに

ーーーーーーーーーーーーー

カリス成城

ーーーーーーーーーーーーー

さんとのご縁を頂き、正規卸店となりました❤️

前々から、カリス成城さんの

【Mint Fresh】の

大大大ファン!だった私。

なぜかって?

聞いてびっくり。

きっとあなたも買いたくなります!

まずは、ハーブの中でもカプセルでとるというのが一般的な

==ミルクシスル==が入っています!

マリヤアザミと言ったらわかる人もいるかもしれません。

*ミルクシスルは

ーお酒をたくさん飲む方

ータバコを吸う方 たばこに含まれる ニコチン や タール の 有害物質 を解毒できるのは、肝臓が働いているからなんですよ〜!

化学物質を扱っている方

(有機溶剤のように気化しやすいもの:美容院で使用するパーマ剤なども含まれます。)

ー肝臓は無敵の臓器!!なんて別名もあるくらい働き者なので、

肝臓に負担をかける食生活の習慣のある方は、是非是非肝臓さんを労わってください!

病気の予防。。に!

★★特に、日常的に医薬品を服用されている方は、医薬品の解毒に要する肝機能負担が

大きく、肝臓を疲弊させてしまっている可能性が高いため、

肝細胞の再生、肝機能の回復を図るマリアアザミの愛用はとても有益です。★★

!!!!!これ実は、カプセルのビタミン剤を大量に飲む人も当てはまります!!!!!ビタミン剤でいいものとってるから〜といっても、、、溶かして頑張ってる臓器がいるのです!

偏頭痛がすごくて。。、、毎日ロキソニン。

なんて方は絶対お勧め!

そして、他には

レモングラス

ローズヒップ

フェンネル

ペパーミント

が入っています。

レモングラスは →『消化器系の不調改善、食欲増進効果もあることから消化不良・胸やけ・便秘・過敏性腸症候群・食欲不振といった症状改善が期待できます。』

ローズヒップは →ビタミンCの爆弾!ビタミンCはレモン20倍

フェンネル →駆風作用。(お腹に空気が溜まっちゃう)

ペパーミント→こちらもレモングラスと同じく消化器系。賦活後、鎮静させてくれる珍しいハーブです。中枢神経を刺激し、脳の働きを活性化してくれます。眠気を吹き飛ばし、集中したいときに向いています:)

 

とにかく〜。ミルクシスルが入って、消化器系と胃腸が整い、ビタミンCの爆弾。

このセットがやめられず、私の好きなハーブブレンド。

しかも、テトラポットで

あ〜疲れちゃったな〜。ティーパッグがいいな〜

という時に。←夜遅いとほとんど頼るw

いいよいいよ♪と、お迎えしてくれるハーブです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 今は絶対免疫力アップ!だから、毎日だらだらハーブです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お買い求めはスタジオまたは、ウェブサイト http://www.yourwithin.com/?pid=149959321まで:)

 

FOLLOW