【卒業生の声】2期生 Mai san


【卒業生の声】2期生 Mai san.
無事にインストラクターコース卒業出来ました👍🏻👍🏻
頑張った〜!!
課題、練習と日々仕事をしながらなので…本当に時間に追われ、キツかった…でも嬉しさで忘れちゃうもんですね(笑)
思い返してもぜーんぜん楽しかったです!!!自分と向き合って、良いトコも悪いトコも再認識出来た 大人になってから…こうゆう時間を持てたことは本当に贅沢であり恵まれているなぁーと。
考え方も多方向から出来る様になったし、自分らしさって何なのかも分かりました!

続きを読む

1年を通してどの様な変化があるか?


スタジオでは1年を通して1つのポーズがどのように変化してるか?というテーマで年頭に皆様とご一緒にチャレンジしております。

Mさんのこのポーズ。6ヶ月後、1年後。どうなっているでしょうか?!楽しみですね!
参加ご希望の方は、スタジオで写真を撮りますのでおしらせくださいませ。

ヨガポーズ