6ヶ月モニター 鈴木智久さん最終レポート


6ヶ月体験モニターを終えた亜樹さんの最終レポートです。ヨガを始める方にもとてもいいアドバイスになると思います。是非ごらんください。

ともさん6ヶ月間YukaNewYorkYoga体験モニターにご参加いただき誠にありがとうございます。

・6ヶ月間で体と心の変化はありましたでしょうか?

たばこを辞めて最初は未練がありましたが
最近はまったく興味が無くなり、ちょっと煙が嫌いになりました。
それとテニスも同時期に始めたのですが、最近は体が軽くなって走り回ってます。
階段を走っている自分に気づいたときにびっくりしました。

一回目のともさん

o0525078713094435198 続きを読む

6ヶ月体験モニター20回目 最終回!


10月から始めてきた6ヶ月体験モニターヨガも最終回を迎えました。
 お二人ともありがとうございました。
一番最初と何が変わったのでしょうか?
鈴木智久さん
今回が最後のレッスンということではりきって参加しました。
今回はベルトを使ったレッスンが多く、
ベルトで足のねじれの方向を意識づけすると
いつものトリコナーサナが別のものみたいに感じれました。
同じポーズでもどこに意識するかとか
見た目が似ててもちゃんとしたポーズになってないんだなと実感しました。
10404126_820773091343446_3397138967101332019_n

続きを読む

6ヶ月体験モニター 19回目


今回のレッスンははじめてのヨガでした。
前日飲みすぎた私にはちょうどよい感じでした。あ、飲みすぎてごめんなさい。

前にもはじめてのヨガコースに参加して思いましたが、呼吸が意識出来ますね。
今回は特に呼吸を意識してレッスンを受けていました。

 

19990_420715651442672_6225454723893121308_n
全体的にゆったりした動きの時は、鼻でしっかり呼吸出来るんですが
少ししんどいポーズになると口呼吸になったり、無呼吸になるので
意識して鼻で呼吸するようにしてみました。
意識はするんですが、しんどいとやっぱり口になっちゃいます。

そしていつものネタのチェアポーズ、今回は無かったので残念です。
本当ですよ!

ないしょですが、レッスン前はお酒が残っている感じでしたが、
終わった後にはスッキリお酒が抜けていました!
体験モニターも残り1回になりましたが、次回は総決算ということでがんばります!

浅原亜紀さん

11077847_420657524781818_6316108723188128022_n

昨日もありがとうございました!

今回は、とってもスッキリすることが出来ました!
朝の回だったので、少し眠くぼーっとした状態で参加したのですが、終わった後は頭スッキリ、心スッキリ、身体リフレッシュとなり良い1日が過ごせました!

レッスンの前半は結構キツかったですが、後半のリラックス感がまた気持ち良く最高でした!

ありがとうございました!

6ヶ月体験モニター18回目


今日のレッスンは少し時間があいたのと
前日の散歩のしすぎで筋肉痛だったので不安でした。
不安は的中するもんで、きつかったぁ。

収穫はチェアポーズが少し出来てきたこと。

出来てはないけど、自分なりにはってことで。
右側向いたところは出来たから、おって思ったけど左向いたころには太ももが悲鳴をあげました(笑)

15787_420166148164289_5858201294471995681_n 続きを読む