ヨガ指導者養成コース締め切り間近!


10月10日からスタートするヨガ指導者養成コース。

募集締め切りは9月末となります。

ヨガの知識を深めたい方から、ご自身の体調管理をしたい!ヨガを集中的に行ってみたい!など、講師になることだけが目的のコースでありません。もちろん将来指導者を目指す方は必須のコースとなります。不明な点がある場合はお気軽にお問い合わせください。皆様のご参加をお待ちしております。詳しくはウェブサイトトレーニングページhttp://yukanyyoga.com/classes/teacher-trainingまたはスタジオまで。TT用

====YukaNewYorkYoga Teacher Training 特徴====


○完全なシークエンスの理解と指導力を身につけるのに十分な練習と学習(自習、クラスオブザベーション含む)を行い、ヨガの指導者の土台となる安全な指導法をしっかりと学べます。

○1つ1つのアーサナを解剖学、アジャストメント、ヨガプロップスの使い方から深く学ぶことによって、安全で生徒のレベルに合わせたクラスの展開を行える指導者になります。

○YNYYシークエンスを元に、流れを重視した練習を展開します。

○ヨーガスートラを元にヨーガの哲学を学び、同時にプラナヤーマ、瞑想、チャンティングをも学び、幅広い視点からヨーガの理解を深め指導をより深いものへとしていきます。

皆様のお申込みお待ちしております。

LINEで送る