皆様へ ご報告


12月4日満月

満月は完了を意味するのですが、それと同時に新しいスタートの意味もあります。

今日の満月の日に、皆様に兼ねてからのお知らせがあります。

日本に帰国して5年が経ちました。

スタジオも皆様のお陰で来年5周年を迎えることができます。

この5年間。帰国後もNYに何度も何度も戻り、学び続けられた環境を理解し、暖かく見守ってくださった生徒の皆様、家族に心より感謝しております。

学び続ける私についてきてくださった皆様を筆頭に、私は、どうしてもどうしても日本の方。全ての人にヨガの素晴らしさを伝えたいと皆様のことを想えば想うほどその気持ちが強くなりました。

そして、勉強するために戻っているNYと日本とのヨガの知識の差の狭間に立たされながら、もがき、苦しみ、悩んできた5年でもありました。

 

これが、私の精神修行だったことを、今振り返ると思い、すべての通ってきた道に感謝と関わってきた物や、事に愛を持てる余裕さえもでてきました。
自分自身が6年近くのながい1つの葛藤を完了したのを感じたこの秋。

素晴らしいタイミングとサポートをいただき、

年を明けた2月。

恵比寿という新しい場所にてYukaNewYorkYogaスタジオ2号店目をオープンできる運びとなりました。

 

恵比寿のスタジオは皆様が想像もつかないような展開を予定しておりますので、どうぞ暖かく見守って頂けたらと思います。

 

一つ一つのことが、人を通してつながっている。

ヨガとは、動作や修行だけでなく、生活の中にしっかりとスートラ(糸)として紡がれているのを感じております。

 

皆様が皆様らしく、そして心と体と魂の三つを持って健康でいられるよう、ヨガを通してこれからも伝えて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

改めて、私の周りの方々にはお手紙書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

世界にヨガを通して愛と希望が広がりますように。

 

Love and Namaste,

 

Yuka Shinohara

LINEで送る