【卒業生の声】1期生 NAOsan


【卒業生の声】Nao さん

Yuka先生のヨガに出会って2年余たった頃、自然と週1回のヨガが月6回くらいに増え「もっとヨガのことが知りたい」まずは初級だけでもやってみよう、とTTに申し込みました。自分自身が指導者になるつもりはなく、理解を深めたいという少し気軽なスタートでした。Yuka先生と素晴らしい同期にも恵まれて一緒に学ぶうちに、「せっかく初級やったから中級も」「ここまできたから上級も」「なんとかみんなで卒業しよう」と修了するに至りました。働きながらのTTはスケジュール的にも体力、気力の面でも想像以上に
大きなチャレンジでしたが、振り返って見ると、自分にとって本当に必要なタイミングヨガをもっと好きになるきっかけを頂いたと心から感謝しています。少人数の仲間と実生活でのたとえ話を交えながらのヨガの哲学について話し合うことで理解を助けてもらったり、東京にいながらニューヨークからのカーラ先生の貴重な指導やチャンティング、人間性を感じられたり、Yuka New York Yogaならではのアジャストの技術を体感しながら学べたり、他のスピーカーの方々の様々な視点を見せていただいたり、集中的にヨガ漬けになることで体がどんどん変わって行ったりその全てをYuka先生の真摯な指導を通して体験できたことはヨガはもちろん、仕事や人生にとってもいい時間になりました。もちろんその過程では「(TTは無かったことにして)普通のヨガの生徒に戻りたい」と思ったことが何度もありましたが笑

卒業後には当初はまったく想定していなかった指導をする機会に恵まれて、ヨガはますますこれからずっと学び続けていきたいかけがえのない存在になっています。ヨガのある毎日をハッピーに過ごせていること、

私にとってはYuka New York YogaのレッスンとTTのおかげと感謝は尽きません。

NAOsan ありがとうございました:)NAO sanのクラスは週末スケジュールにて!是非ご受講ください!

そして。指導者養成コース申し込み中です!

ヨガをご一緒に学べることを楽しみにしております。

お問い合わせは、スタジオまで。

info@yukanyyoga.com

LINEで送る